38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

クレープ屋でバイトしたい

こないだめいちゃんが、

「ママがほしいものはなに?」ときくので「お金」とこたえた。

 

その時の会話↓

 

めい「いくらほしいの?」

 

私「うーん1万かな」

 

めい「じゃあ、めいめいが大きくなったらバイトして1万あげるね!!」

 

私「やったー!クレープ屋はどう?ママ働いたことあるけど楽しいよ!」

 

めい「じゃあクレープにする!ママきたらただであげるね!」

 

私「ただであげたら店長に怒られるよ!」

 

めい「うーん、じゃあお金あげるからこないで!」

〈おわり〉

 

将来、お小遣いをもらう約束をしました(^ν^)

 

クレープの話したらまたクレープ屋ではたらきたくなってきた〜