38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

5時

今日も曇っててだるねむ〜

やっと木曜日!

明日行ったらやすみ!

週末は晴れ!

今日をのりきる〜

 

最近自分はhsp hssなのでは?とおもいはじめてきた

楽観的な旦那さんと比べると考えすぎだし、かといってたまに行動力ありすぎるとこあるし

でも、まあhsp hssだからこういうふうに考えすぎてしまうんだ!と楽観的にかんがえられるし、積極的に1人時間つくろ!嫌いな人とかかわらない!しゃべりすぎない!

とか解決策がわかったのでよかった

 

てかhsp hssのチェックリストをやったらほとんどあてはまったから多分そうなんだけと、そもそもhspって言葉なんて最近だし、ただの性格でしょっておもうしとわられすぎないよう気をつけたいともおもった

血液検査して結果がわかるくらい正確であればもっと信憑性あるけど、よくあたる占いってかんじでとらえてる