38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

風邪で肺ヒューヒュー

めいちゃん、月曜日保育園のお昼寝後から熱をだし、金曜の今日やっとさがった、、

月曜 わたし

火曜 義母

水曜 わたし

木曜 義母 義父

金曜 義母 旦那さん

 

と、長い1週間

熱はさがったけど肺がヒューヒューしてるらしい、、

かなりひどい咳をし、咳き込み嘔吐、、

 

たまたま月水やすみだったのと旦那さんのおかあさんが予定あいててみてくれてめちゃたすかった!

近くに住んでなかったら、、とかんがえると仕事もなかなかできないなあ。

ありがたや

でも気持ちは早く埼玉でたい

けどめいちゃんのことかんがえるとでれない、、

 

とりあえず来週のマザー牧場いけますように!