38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

家族さーびす2013

朝からおにい夫婦とおかんと、アウトレットにコストコにいったよ。
今日はバーベキュー!
ピザたべてタコチップス?たべて肉たべて焼きそばたべて焼おにぎりたべて
ティラミスたべた。
おにいよりもおとんよりもたべたね。
大食い選手会でたいあるね。
でもただのでぶだからだめだね。

いつ結婚するんだうるせーぜ
親より兄が

カートコバーンがいまさらながらにかっこよすぎてほれちゃうよ

モデル級に細くて可愛かったらカートコバーンみたいな男子と結婚できるかい?

おーまいがあ

おもしろさじゃまけなひ
でも、求めてるものが合致しなきゃ意味がないんだよ。

みねたにあいたいぞう

幸せな恋愛より手にいれたいものがある
雲にかくれてみえないしし座流星群