38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

24さい冬

わたしは高円寺でドキドキしていた。
薄紫のニットのワンピにスキニー、ムートン。
紺のコート。ニット帽。

前から知ってるけど、はじめてあうひとにドキドキしてた。

その人のかく文章は、暗くて。でも、考えさせられて。魅力的な文章だった。

高円寺の喫茶店で哲学話きいたり、中野のカラオケで銀杏BOYZうたったり。

そっから、四年。

その人の文章をひさびさによんだ。
なんでか目がはなせなくなっちゃうし
考えさせられて
頭の中、一人会話はじまっちゃう。

さみしくなったな。

わたしは四年前よりだいぶつよくなった。
現実的になった。

みんなとうまくやってきたい願望はどんどんつよくなる。


でもみんなすきじゃないんだ。
それはずっとかわらない。