38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

ねつがむねにさわぐ2013

ことしはじめはせぶんてぃーんあげいんてはじまり
おわりはせぶんてぃーんあげいんじゃなかったが
まさかのやぶさんにあえてはっぴーでした

のばしてた髪の毛をばっさりきり
気になる男の子がかっこよくて
ダイエットがんばったり
転職活動にめげそうになり
引っ越しのめんどくささにめげそうになり
夏の1ヶ月やすみに青春切符でひとりたび
はまりものはたくさんあった
隣の芝生は青いまんまでそれはいっしょうかわらないので
いまをいかにどうたのしむのかよなよなかんがえている
化粧をしっかりするようになり女の子らしい格好したくなるような
環境がわたしはすきだ
ばさばさと無駄ない言動をもとめられる環境がきらいじゃない
つっぱしりたい28さい