38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

ヒトラーの予言こわすぎる2039

死の天使って映画みてアウシュヴィッツにしらべたら
ヒトラーがでてきてまたしらべてひぃぃとなりました

やりたいこと
すきなこと
明確にしなきゃなんもみつからねーな


いまのセバスチャンXより昔のセバスチャンXがすきだ
いまの銀杏BOYZも昔の銀杏BOYZもすきだ
せぶんてぃーんあげいんはどんどんすきになる


下手くそより、上手くそにはなってはいけないとなんかの本でよんだ。
完璧なのはかわいくないでしょ
JUDY&MARYのmottoがあたまにながれた
どんどんかわいくなったりどんどんかっこよくなったりどんどんうたがうまくなったり
自己満足だけがあがる
ファンもふえるのか
みかけでふえるもんなんてふぁきゅ
でもみかけでふえるならよしにこしたことはないのだろ
どんどん埋もれてきえてく女の子やまほどいるよ
だからってわたしはそれ以下

こんなかきたいんじゃなかった!

みのあること、したいんだ
あるきだす度胸