38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

よなよなねむれなくてあさもひるもよるもぜんぶささげる

すきなこにささげる

そんなときにでてくるきもちやことばを
日記にかくのがすき。
ノートにかいて、なんとなく、メロディーをつけて。
かんきわまっちゃって、涙でる瞬間あるだろ。
そんなんが、すき。

28さいでも、こんなんなんて。ビョーキか。

真夜中、わたしは銀杏BOYZをきいている。
わたしはみねたが大好きなのですが。なんでこんなに9年も
好きなのか自分でもわからない。
飽きやすい性格なので、好きになっても興味なくなっちゃうこといままに
何度もあった。
なんで、9年も好きなのか。

ビョーキか。

あえないことに永遠をかんじるよ。
うん、でも、あいたいわん。

ビョーキか!!


部屋の掃除をしてる。
三年ぐらいきてる柄ものコート。今年はやたら周りにほめられる。

くたくただからそろそろすてることにした。

わたし執着心がどんどんなくなってきた。

でも9年すきなんだよ。まだすき。





ビョーキか!!