38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

そのきもちわすれてしまうんだよ

前の職場で、言ってもできないこの気持ちがわからなかった。
そのこができないことにイライラし。
そのこができないきもちがわからないことにかなしんだ。
わたしはそこで3年8ヶ月はたらいてて、初心のこころなんてすっかりおもいだせなくなっていた。

新しい仕事をはじめ、はじめてだらけで、周りがみえないと
叱られてばっかりいた。
一個のことに夢中になってしまい、他に気がつけなくなってしまう。
できないこの気持ちがわかった。

最近ようやく、いろいろわかってきた。
私以外みんなが仕事できすぎてどうしようとおもってたセプテンバー。
みんな意外とできてないんじゃんなディッセンバー。
絶対まけない
笑顔でのりきるから
めざすべきとこはきめてるんだ。

まだ覚えることたくさん。
頂上はとおい。
おにぎりたべよー!

怒ったっていいことないもんな