38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

東京大神宮いった

昨日は東京大神宮にいった。
前の職場の34さい独身のももこちゃんと。
ももこちゃんは、34歳だが、はじめてあったとき、大学生かとおもうくらい、若さがある。

肌のきれいさに、頼りないとこや、ふわふわしていて、
とても34さいにみえない。
仕事もとろい。
だけど、にくめない。
いつだって怒らない、やさしすぎる。
なので、わたしは大好きだ。
時間にルーズだけどな。

飯田橋でまちあわせ。
雨の中、時間になってもこない。
待ち合わせ時間から5分ぐらいたってニコニコしながら
あらわれて、しゃがれかすれ声で「はるなちゃん」とスナックのママみたいな
声でいうから、びっくりおもしろすぎて雨の中爆笑。
そしたら、夏木マリのうたでね、

酒とタバコで声をからすみたいなうたがあって
あこがれてて、酒とタバコやってたけどこんなはずじゃなかったあ〜!

ってスナックのママの声を少し高くして消えそうな声でいうから
また爆笑

そして東京大神宮でおまいり、おみくじ二回ひき
池袋で朝までのんだりまんきつでねた