38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

2014-01-09から1日間の記事一覧

東京大神宮いった

昨日は東京大神宮にいった。 前の職場の34さい独身のももこちゃんと。 ももこちゃんは、34歳だが、はじめてあったとき、大学生かとおもうくらい、若さがある。肌のきれいさに、頼りないとこや、ふわふわしていて、 とても34さいにみえない。 仕事もとろい。 …

理想を明確に

結婚したい なんかになりたい明確な理想もなんもないけど、結婚したい。なんかになりたい!明確にする一月の目標。

あらゆる未来を妄想しよ!

ノートをは開いて、未来がみえないのなら 理想の未来をまずはえがこう!ボールペンもってはりきった。 28さい。 仕事では30歳で店長になりたい。 恋愛は、30歳で結婚したい。 生活では、30歳には音源だしたい。 30歳に全部ピークがきてしまった。 全部はよく…

悲観的になるなよ

悲しいのは自分だけだよ うちの親のすきなとこは悲しいことさえ なんかおもしろくなっちゃうところです。うちの犬は糖尿病で、目も白内障でみえません。 散歩にいって、いろんなとこに頭をぶつけます。 かわいそうです。でも、おとんとおかんからその様子を…

2014 6月5日まで28歳なので

28歳中にめざすハッキリさせる。わたしはあのこがすきだから 合コンいっても友達の紹介があっても 結局あのこばかりかんがえてまえにすすめません!