38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

だめかもしんない

だめかもしんない。
それも運命なのかもしれない。
くるものにおそれず逃げない度胸はあれど、
向かう度胸がない。

会えなければ会えないほどすきになる。
気になる。
会ったら余裕がでる。
夢であえたらセンチメンタル。

わたしは、自意識過剰なとこがある。
この日記を好きな人が読んでいるんじゃないかとおもう。
今はのせてないけど、TwitterのプロフにブログのURLをのせてて
そっから、とんで、読まれてるんじゃないか!!
と想像、妄想してしまう。
だから、彼はわたしの気持ちをしってるのだ。
だから、まあそういうことだ。
連絡へったのは、そういうことだ。

そういうことの?
そういうことの!?
どーゆーこと!!


まあ、実際はTwitterのアカウントおしえてないし
Twitterやってるんだというはなしも、あっちがTwitterやってるって
話さえしたことないよ。
でも、いろんな想像して勝手にあーあ〜あんなことかかなきゃよかった
なんて、とてつもない自意識過剰だよ。
自意識過剰!自意識過剰すぎるわ!
そんなわたしキライじゃない★(キラーん)


好きな人に日記読まれたらやだな。
でも、少し読まれたい気持ちもあるな。
どんなことおもうかな。わたしの気持ちおもいかな。きもちわるいかな。
序の口かな。

あのこの風邪がなおって元気に回復してたらいいな。