38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

わたしの夏模様



休みは15時間ぐらいねてる
図書館にいく
アイス食べる
コットンパック
ネットサーフィン
ニベアでマッサージ
髪の毛きりたいの我慢してる
毎日服にアイロンかけてる
毎日床磨きしている
インスタでかわいい女の子永遠みていられる


どうだい?こんな夏。
こんな夏だ

憧れの人にメールをおくる
よんでくれるのかしら。
どう思うのかしら。
そんなんどうでもよくて。
すきすぎて、ぶつけたいこのきもち。
おーまいがー。
わたしはまだまだ中学生だな、おい。
でもなんもしなきゃなんもなんないんだよ。
せめて、知り合いになってくれ。
理想はあなたの恋人になりたいの阿部真央歌っちゃうかんじ。

恋にこがれ、29歳。
なのに、まださめない。
なんかあるでしょ!なんかあってよ
せめて友達とよばせて〜 ゆーみん歌っちゃう

わたしのゆめはあのひとです