38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

記録をのこすってのたのしい

ブログかくのがすっかりつまらなくなってしまった。
話をしててももはや下ネタじゃないとつまらないくらい退屈というか、平和というか、やることはあるんだけどないというかつくづくわたしは誰かと一緒にいるのが苦手なのかなとおもったりする
苦手というか自分の時間がへってしまって日常にとけこまれてなんもないとおもってしまう
時間は自分でつくるもんだといってもなかなかおもうようにいかないしそもそもやりたいこともでてこないし世紀末
気持ちが高ぶるような感情とか絶望的なこととか、わたしが大人になったからなのか、なんかよくわからない
すべて流せれるかんじでなんでもこいやってかんだしあーあつまらない