38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

ストレスという言葉がなけりゃストレスなんてないし

だれだ!ストレスを作り出したやつは!

ネガティヴ野郎だな!

 

毎日が生理前ってかんじで、急にささいなことでイライラする!

昨日はキッチンに飲み終わった缶ビールや出しっ放しの調味料やたまってるペットボトルのゴミにいらいらし、旦那さんのささいな一言でイライラし、さらにイラついてる自分と金曜でクソ忙しい仕事終わりに洗濯物たたんだりほしたり、なんで家でまでこんなに働かなきゃいけないんだ!と怒りを通りこし悲しくなり、泣きながら洗い物をして旦那さんをこまらせる失態。

旦那さん「おれやるからねてて!」

わたし「いいよ!ゴミ捨ててきて!」

そんな悲しみと怒りをもちながら朝をむかえながらも仕事行く前のチューをしながら「体調大丈夫?無理しないでね」と優しくしてくれる旦那さんには大変感謝をしたい。

妊婦も大変だが、周りも大変だなあとかんじる今日この頃です