38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

なにがたのしい?

私の中で音楽期がおわったのかもしれない

これからはビジネス系に移動したい

プログラミングとかやったら意外とたのしいかも

いや、株?アフェリエイト

金儲け期か?

 

というのも、旦那さんがお金の話ばっかりするからうつってるきが、、

 

付き合っていたとき、朝ごはんにサンドイッチを作ってくれたんだけど、

はじめてつくったサンドイッチに自画自賛して、「これいくらで売ったら売れるかな?」とかいってくるような性格

 

最近はTwitterやブログでアフェリエイトやっててなかなか儲からんといってる

そういうのをみてるから私も頭の中が金儲け主義に走りそうな今日この頃です