38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

歯いてえ

そろそら歯の定期検診いかないと

歯がいたくても虫歯はないといわれたこの数年

 

原因は歯をくいしばってるか

花粉からの歯痛?

気圧で歯が痛くなる人もいるらしい

あとはうまってる親知らずが歯を押しるか

これが1番考えられる気がする

前にレントゲンとったら、親知らずが奥歯を押すように埋まってたんだよね、、

でもこの親知らずをとるのは大変といわれた

まず歯がうまってる、歯が横になってる

からと

この歯痛とずっと付き合ってくのか

すごい痛いわけでもないが、歯痛からの頭痛も少し、、

なんとかならないかうむー

 

旅行にいきたくてしらべてるけど、仙台か郡山か栃木かなかなか決まらない