38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

チョップスティック

ニジューの新曲かわいすぎいい!

じゃないですか、、

ピアノの曲をこんなアレンジするのか超たのしそうだなとおもった

マユカちゃんとリオちゃんがめちゃかわいいなあ

 

前髪をのばしてたけど、髪が猫っ毛でおでこもひろいし、生え際もねんねんさみしくなってきてるのでぱつっと前髪を自分できった

 

ベッドをすてエアリーマットレスにしてから、やっぱり冬は床が寒そうと思い寝袋をかった

今日とどいたから寝るのたのしみだなー

めいちゃんのは木曜日に届いたけど、結局暑くなりすぎて朝になってると寝袋からでてる、、

子供ってあつがり

あと寝袋は猫にも好評

 

f:id:okutihamiffychan:20211113200527j:image
f:id:okutihamiffychan:20211113200532j:image
f:id:okutihamiffychan:20211113200529j:image