38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

早寝が目標!

ここ最近21時にベッドにはいるようにしてる

朝起きるのも苦ではなくなったのがうれしい

もともと夜型、夜大好き!

21時にベッド入るのなんて最初はそれこそ苦痛だったのに慣れてきたらこっちのほうが楽なのでは?とおもってきた。

夜更かしすると朝だる〜

仕事中ねむ〜

夜は疲れてるからだらだらネットサーフィンしてしまうが、

朝早く起きると、時間余ってるから掃除しよ!

頭の回転もいつもよりしっかりしてるような、、、?笑

夜はご飯作りと、洗濯だけして、あとの家事諦めてねよー!

ってなる

 

ただ、食事作りはめんどくさくなったなあ

とくに今週は先週末旅行で買いだめしなかったから、平日近所のスーパーでちょこちょこかったり。

すると、買い物時間かかるし、子供と一緒だから思ったより時間かかるし

帰ってからごはん?!だるー!きー!

ってイライラする

 

なので、土曜日の今日はめちゃ買いだめして、お肉と野菜もきって、冷凍保管ばっちりです。

 

あと調子にのってさっき朝活手帳もAmazonでぽち。

このまま早寝早起きが続きますように、、、