38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

接客業がなつかしい

小学校がはじまり、まわりに小学校ママだらけでドキドキだけど、最近は保育園ママとあそんでることが多いこともあり、わりと自分からすんなり話しかけられる。

そうか、だって私長年接客業してきたしな〜深くはつきあえないけど、軽くあたりさわりないことなら得意かも!って思った

今日は初通学なのに、雨!風!でくたくた

初日なので、学校の玄関まだ送り届ける

 

帰りは学童の先生がむかえにきてくれるっていうが、帰りの時間大雨でちゃんとかえれてるかドキドキした!

なんかあったら電話がくるだろう、、と仕事おわるまで電話がこなくて一安心。