38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

ぬおーー

小学生のときすきだった先輩を、Facebookでみつけてテンションあがってるまよなか!
サングラスしてよくわからないけど面影あるわ~
しゃべったことないけど、友達づてでわたしのことしってておよよーとなったのなつかしい
ともかくFacebookこわたん

ちがう好きな先輩もみつけたけど、いや~かわってしまいましたねえ、、
なんか色黒で高級時計うってそうなあやしい顔になってた
Facebookこわたん


小学生のとき常に2~3人くらい、すきなひといたんだけどそれってすごい
今そんなにすきなひといるか?ときかれたら。うーんてかんじよね

小さいときの感性をおもいだしたいものだ

前髪をのばそうとセンターパーツのばしてがんばろうとしてるんだけど
なっちゃんものばしてたしさきさんものばしてたし
そうなるとばっさりきりおとしたくなるおとめごころ!

ゾーイカザンかわいいね



f:id:okutihamiffychan:20150903014920j:plain



f:id:okutihamiffychan:20150903014925j:plain