38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

ふゆがきた!ってきぶんだ

f:id:okutihamiffychan:20151211013425j:image職場がいそがしくなってきた。
お昼に出勤して、もう夜!?忙しいのはつかれるが時間があっというまでうれしいよー

垣内彩未ちゃんとかヨンアのボブヘアーがかわいすぎてネットサーフィンでながめてばっかり

おうちのネット環境が光になり、快適になったのでネットで動画みてみたり
長風呂したり
そんなんで今年もおわってしまいそう
またみねたにあえなかったよー
今年もかーあー
結婚したって、峯田ばっかりいっちゃうんだろうけど、わたしてきには重さのバランス取れてるからいいかと思ったりするんだなあ
おもたいとしずんじゃうよ
重たい気持ちは苦手
とかいいながらわたしはみねた11ねんすきだからね。

おっもてー!

f:id:okutihamiffychan:20151211013422j:image