38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

ことだま

眠れない夜はネットサーフィンのあらし!
ことだまには力があるというが、10年近くみねたみねたいってるのになんもないんだからね!
わたしのみねたへの執着心ばかりがつのってます
うーむ断捨離したい
結婚するのも不安だし結婚しないのも不安だし
夜な夜ないろんな妄想をしては、どーんとなるがとことんどーんとして、ばっからしくなるあの瞬間をわたしはまっている!
明日は浅草たのしみだなあ
神楽坂たのしみだなあ
真っ赤なセーターきていく

浅草ランチしらべてたら焼肉ばかり目がはいって朝方4時なのにわたしの頭の中は肉だらけ
おなかすいたよーう

来年は整理収納アドバイザーとりたいし仕事もステップアップしたいし結婚式したいし新婚旅行したいし音源完成させたいし英語もやりたいし貯金もしたいし
興味あるのはとことん、興味ないのは目にはいらない

彼氏が仕事の話しててわたしはきいてるつもりなんだけど
興味なさそうだね〜とよくいわれる
そんなことないんだけど
まあ、興味ないんだろうなあとおもう
そういうことがよくあるから、うそでも興味あるふりできる演技力だってほしい