38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

髪の毛早く染めたい

f:id:okutihamiffychan:20160209012855j:imagef:id:okutihamiffychan:20160209012846j:image三ヶ月!で毛先ちゃぱつぱつやわ

土日に箱根にいってきた
温泉最高毎日はいりたい!
温泉で若い女の子の体やおばあちゃんの体みたりするのたのしい
ああ、へんたい
若い女の子の体ってのはぴちぴちできれい
女でもうっとりする
何十年後にはSEXしなくなったりするんだろうか
さみしい気持ちもするが、
SEXしまくっててもきもちわるいったら、まあ
これからどんどん歳をとってく
どうしたらたのしめるんだろ
新しいことたくさんやりたいみたいいきたい!
海外でくらすの、ゆめ!
みねたと結婚するゆめはおわってしまったが海外生活がゆめ!
文化とかぶちこわしてなじみたい
わくわくする
子どもをうむなら男女の双子
犬をかってインスタざんまい
みねたにあいたいなあ〜
くちぐせだね、もはや。
体を鍛えて健康第一
睡眠たくさんとって脳をはたらかせたい
f:id:okutihamiffychan:20160209012843j:image