38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

右目にものもらい

ライブがおわってしまった。
バレンタイン、ホワイトデー、ライブ!
自分の中での一大イベントがとりあえずおわった。

悔しいのはやぶさんにはなしかけれなかった!くうー!

今回は絶対失敗したくなくて、個人練習はいった。たのしかった。努力は自信だ!
今回身をもって実感した。
少しとちったが、緊張は今までで一番しなかった!
職場で、鍛えられたのもあったのかも。
慌てないように一個ずつミスしないようにと頭においている

なにはともあれよかた!

のーうぇあーずのボーカルのひと
元カレになんかにていて、せつなくなったよ
ふるちん姿みながら
おもろかったー!

ぴーちけりーぽっぷかわいかった
ぽっぷ!コーラスさいこう
グルーヴかんかんじた

今年はコピーバンドして楽器の練習せざるえない状況つくろうかな、、
てかわしは婚カツせねば!
みねたにあうためにかませいぬの相談かんがえよう

みねたにあいたいぞ〜(≡^∇^≡)

29歳になる
みねたにあったら卒業したい