38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

21時寝 4時起

をめざす!

昨日は21時に布団にはいって、結局眠りについたのは22時くらいだとおもう

でも4時におきた!

朝から風呂に入って漫画読む

さいこ〜

 

やわ男とカタ子にはまってて

おねえともじょの恋物語なんだけど、おもしろい!

もてない女子といけめん男子の恋愛ってありきたりだけどキューンとしてしまうな!

 

あと夢で、ライブにいって最高に楽しくて幸せだったー!

まじまくんとナンシーさんが2人でバンドはじめて、でもバンドしてなくてパレードみたいになってて、斬新で楽しかった〜!

もうもはや記憶があいまいになってるけど

 

仕事いくまであと30分くらい時間あるけど、ひまやわ〜