38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

推しを初見した

今日はLEE感謝祭にいってきた。

午後の部!

はじめてEmiさんに会えた〜(見ただけ)!!

 

こういう人が集まるかんじ久しぶりでドキドキ。

しかも周りを見渡すと友達できてる人がけっこういて、みんなめちゃしゃべってる!!

とおもい、さらにドキドキ。

冷静になって見渡すと私みたいに1人で来てる人もまあまあいるなと気付いて少し安心した。

 

OURHOMEの服やバッグをきてる、持ってる人もちらほらいたり、

Emiさんっぽい服装をしてる人もいたり、

1人でテンションあがってしまった。

 

とにかくEmiさんかわいかったー!

髪つやつや!!

コウケンテツさん浜島さんもめちゃ面白い人だった。

ほんと至福な時間だった。

おみやげもたくさんもらえたし・・・

あっという間の2時間、帰りどっと疲れたけど、興奮さめやまず寝れないのでブログをかいています(笑)

こんな時間に起きてると腹がへってくる〜😂