38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

自転車にのって

中古車センターにくるまをみにいった

日産キューブ

思ったよりひろかったし、かわいかった〜

内装がレトロで、旦那さんの評価はあまり、、

 

そして、今乗ってるのも買取が無事決まった!

 

とりあえずカーシェアしながら、今後車を持つのをかんがえる。

 

カーシェアか、自家用車かどっちが安いのかなやむとこ。

新車をかうのであれば、自家用車のがたかいが、中古で買取金額くらいの車を買えば月額はそんなに変わらないような、、?

あと、まだ子供がジュニアシートしてたり汚すし、カーシェアだと汚さないように乗るのに気をつかう、、

あと、乗りたいときに乗りたい車に乗れるのかわからないし、空いてない可能性もあり。

でも、もし地震とかで避難するとか今後可能性があるなら、自家用車。

今日地震あったしね。

 

最近は車見るたび、なんなら車種かみてしまう!

今までまったく興味がなかったので、興味をもつのはなかなかたのしい。