38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

2024

今年の目標は、投資をはじめる!

お金に働いてもらうようがんばる。

あと、沈黙は金💰

 

新年、地震からはじまり今年はいやーなスタートだなと思っていたら、3日から体調をくずし、熱をだし、病院にいったらインフルだった。

新年から有給をつかうという、私自身も最悪な年明け。

家族にうつらずにすんだのが幸い中の幸い。

 

やっとSBIの口座もひらいたし、毎月わたしのお給料から定額を送金設定もし、証券口座に試しに5万もいれて、いざ株かうぞ!となるとなやむなやむ。

NISAをひらいてないのにきづき、今手続き中。

 

あと、車の買い替えを検討。

3月に車検なのと、今ダイハツのムーヴキャンバスで、年末いろいろあったのと、7年目になるのと、今年は高速色々のっておでかけしたいので軽自動車以外でかんがえてる。

 

あと、整理収納アドバイザー1級もとりたい!

子供の学童、うかるか不安!

子供が4月から小学生!

 

今年は色々動きたいと思う2024年!

引き続きミニマリストをめざす!まあほどほどに。