39歳にっき

朝活 音楽 健康 本 子育て ミニマリスト 日常のメモ

4時半 朝風呂

お風呂の蓋の断熱がすごくよくて、朝蓋をあけてはいっても生あたたかい。

そんなこんなで最近は夜しっかりお風呂の蓋をして、朝起きて目覚ましに朝風呂〜。

携帯いじって、音楽聴いて。目がさめる。

お風呂でて、かっさして、ユーチューブみながら10分ヨガ(今日はストレッチ)をした。

理想な朝活ではないか。

OURHOMEの美容ネタのユーチューブをみたので、こないださっそくケンザンもかったし、昨日はオンラインでかった中川政七商店の木のかっさもとどいた。

軽くていい!フェイスラインをごりごり。頭をごりごり。首をごりごり。ふくらはぎごりごり。最高。たしかに2つほしくなってしまう。

ケンザンもかたくて、頭にごりごりするとすっごいきもちいい。

おしあてて上に押し上げるとびっくりするぐらい顔の皮膚がのびるのがわかる。

いつのまにこんなにたれさがったのだろうと悲しくなる。

が、今年はどんどんあげてこう。

年がら年中ごりごりしたら20代にもどれるだろうか?笑

赤のヘッドスパのやつはもとからもってて、これもすごいいい。

頭だけじゃなくこれも全身につかうし。なんなら今年のお母さんの誕生日プレゼントにあげました。

美は1日してならず

ちりつも!

今日より明日の自分!

今日はすごい暑そうだけど木曜だからがんばれるー


www.youtube.com