38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

つまらないことはないがつまらない

夜中にかくのはすきなひとがいい
たのしい、幸せな気分でねれる
あわよくばゆめであえるね

好きな人は好きなんだかなんだか
好きでも実らなかったらつまらないこたあないが
夢だけはひろがり 現実はそのまんまだ
わたしあなたにあいたくて想ってるだけで何年たったんだろうか
想ってるだけで何年も我慢できたなんて好きな人は偉大

結婚かんがえる
結婚生活したらだれがたのしいかな
あれこれ想像するんだ
まわりの男の子
だれもぴんとこないがわるくはない
わたしのきもちとあのこのきもち
あいまいでそれはよくない

実家にかえったら
家族でも、友達でもある程度の距離があるからわたしは毎日たのしい
そうかんがえると一生一人もわるくないかもね