38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

7月3日早稲田ゾンビでライブ


f:id:okutihamiffychan:20150630000743j:plain



f:id:okutihamiffychan:20150630000750j:plain



f:id:okutihamiffychan:20150630000756j:plain



f:id:okutihamiffychan:20150630000802j:plain


NA!とぅるんとぅん
7月3日早稲田ゾンビでよしだくん企画でライブですっ

大好きな17アゲインと一緒にまた対バンできるなんて、うれしいと同時にいいのかよ!と不安でいっぱい!

話変わるけど、女は骨盤をひらけるようになるとしあわせになれるみたいです
おんなのからだについての本を図書館でかりてきて、かいてあった
わたしはまず骨盤ひらいてるとき、ひらいてないときの違いがわからない~
ひらくってなんだ、ほえ~です

でも30年いきててかんじるのは、やはり、健康第一!
はじめての会社で同期だった女の子がよく「健康でいるのが一番大事!」とよくいっていたが、そのときも、「そうだよな~健康じゃなきゃなんもできないよなー」っておもってたが、こないだ産婦人科で片方の卵巣が腫れてるといわれて、さらに実感した
健康がとりえでも、不調はでてくるんだな~
健康がとりえだからこその、言われたときのぜつぼうかん!

そしてしっかりしよ!とおもいながら、夜型生活がなおりまてん
おーまいが