38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

もやもや

子どもが3歳になり少しひと段落と、仕事が前職に比べてうーんと楽になったのと

最近の自粛で家にいることが多くなったことで、ずっともやもやしてる

育児に、生活に仕事に!

あー昔はライブいったりバンドしたり音楽三昧でたのしかったな!とか

今は楽器をいじろうとすれば、子供がよってきて集中できないしライブもこんなんじゃいけないし音楽もゆっくりきけなくて携帯ばっかりいじってなんも成長がないというか無駄な時間を過ごしてるな

勉強もしたいけどそんなゆっくりできないし子供が寝静まったら海外ドラマみたいし

でもそれって何になるんだろ?

友達とも会ってないな~

接客しているときはさみしさとかあんまり感じることがなかったけど

今の仕事はほとんど男性だし、女子のおしゃべりとか皆無

たまに隣の部屋の別会社のおばちゃんと話すくらい

そうか、わたしはおしゃべりにうえてるのかもしれない

家で旦那さんと話しててもつまんないし

子どもはおしゃべりするというより、わたしがおしゃべりしてるのをきくってかんじで

まあそれはそれでおもしろいんだけどやっぱりちがう

すきなことで話が盛り上がったり、

共感したいし、共感されたい!!

職場も近いからなんか服も適当だしメイクも適当

楽だけど、なんか「今日はこれきていこう!」みたいな気合がほしい

そうだ毎日がなんかつまんない

つまんないつまんないつまんなーーーーい

あーつまんない