38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

少年心のある男子に弱い女子

ここ二日くらいつづけて夢にまじまくんがでてきたので、私の頭の中はまじまくんだらけ

 

そんな中、バロンドールのDVDがとどき鑑賞。

なんかなつかしさと楽しさと愛しさでいっぱい!

 

色々思い返して泣けてきた〜

 

はじめていったライブ

アプリコットが解散するといったときのかなしさ

新しいバロンドールとしてのライブ

何回もきいた真夜中スプラッシュ

ライブで知り合った友人達!

ライブでCDかうたびサインや写真とってもらったり

大阪までみにいったり

アイドルや〜

勝手にミックスCDわたしたりしたな。。

 

 

まじまくんのしゃべりが大好きで、いっそのことラジオのMCになってほしい!

 

あと、バンドたのしそうだなーいいなーとおもった!

来世はバンド男子になりたいな

いっぱいみるぞー