38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

私以外コロナ

子供も旦那さんも陽性、わたし陰性となぞのPCR結果がでた

子供は今日で療養おしまい

旦那さんは25日

濃厚接触者のわたしは、完全隔離できていないため旦那さんの解除日から5日たって解除となるとのこと

 

え?わたしが一番長いんですけど

なんなの?ってかんじだけどおそらく人生で3人でこんなに過ごすのは最後かもしれないとポジティブにかんがえたい!!

 

そして復帰前にまた私はPCR検査うけて陰性じゃないと仕事いけないんだけど、もし陽性がでたらまた10日のびると、、

 

私は休みで楽で嬉しいんだけど、仕事いきづらいきまずさ、、

コロナで一番ネックなのはここだよね。

仕事や保育園に通ってるから、周りに迷惑かけて申し訳ない気持ち。

 

人それぞれだけど、子供は二日熱だしておしまいだし

旦那さん熱だしてないけど、頭痛と咳がでるくらい

わたしからみたらうちの家族はただの風邪。

PCR受けなきゃたたの夏風邪でおわってた。

でも、コロナの場合、回復しても、もし菌をもって他の人にうつしてしまうことを考えたら休むしかないよね。

 

あと一週間以上何をしろと

うーむ

まあゆっくりしよ

長期休日〜!