38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

結局コロナになった

家族みんなコロナになった。

最後の最後でわたしも、、

感想としては、長引く風邪ってかんじかな。

はじめからおわりまで喉の違和感。

もう10日すぎたんだけど、喉にまだ痰があるかんじがある。

もう5類でいいんではないか?

というかんじ。

とりあえず貰えるものはもらおうと保険の申請、傷病手当の申請をする。

県民共済はまったく電話がつながらないので手紙で申請書類もらおうかな?

Twitterで手紙だしたら送ってもらえたってひといた。

 

療養中は、子供とロブロックス(げーむ)したり、海外ドラマ、YouTube、小説、漫画、ヨガ

 

美容系YouTubeをみてて、水越みさとちゃんにほれてめちゃみてた。

なんなん、あの透明感!

今年はミニマリストになろうとおもったけど、今年後半はコスメを買いまくる年になりそう!

 

長い長い三週間だったが仕事がはじまるとあっという間に現実にもどってしまった。

あの休みが嘘のよう。

 

職場でわたし以外にもコロナの人でたみたいだけど在宅してて、

わたしは在宅できない仕事だから、ゆっくりやすめたなとおもった。

在宅の仕事に憧れはあるが、こうどこでもできるとなるとコロナでもやらないといけないなかと。それがまあいいことでもあるけど、わるいことでもあるような。

社会人になって15年。

ゆっくり休める時はやすむ!

なんだかんだよかったのかもしれない。

一生で最後の家族で長く過ごせた時間かも。

そう思うとたからものだね!