38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

9時

昨日はプールへ

久々にゴーグルつけてもぐったら最高だった!

そのあと、中野ブロードウェイへソフトクリームたべにいった

f:id:okutihamiffychan:20230723224308j:image

 

久しぶりの中野!

人多すぎ

ゲーセンでクレーンゲームして太鼓の達人した

夜ご飯食べるのになかなかこれ!という店がなく、駐車場の料金もきになってしまい中野をでる

江古田に向かう

新井薬師で祭りがあったみたいで人わんさか

 

江古田いったはいいが結局たべたいのがなく、ガチャガチャしてかえった

クレヨンしんちゃんのゆびわ

f:id:okutihamiffychan:20230723224657j:image

もうすでに20時

この時間からご飯ガッツリ食うのも気が引け、結局帰りにスーパーにより安くなった寿司をかってくった

 

今日はつかれをひきずり9時までねてしまった

昼前にカラオケ1時間して

そのあと猫ちゃんのいる蕎麦屋へ!

f:id:okutihamiffychan:20230723224640j:image
f:id:okutihamiffychan:20230723224637j:image

猫ちゃん🐈がテーブルの上でゴローンしてるのをねらってわしゃわしゃさわった

かわいかった〜

ご飯もおいしかった!カツさくさく

ボリューミーで満足!

 

イオンいって太鼓の達人とガチャガチャして

ホームセンターでカブトムシ、スーパーで食品買い出ししておしまい

あーあもりだくさんな土日でつかれた😮‍💨

たまには1人でゆっくりすごしたいな〜