38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

子、7歳

娘が7歳になった。

この7年間、あっという間の気もするし。すごくすごーく長かった気もする。

無事小学生になり、すごいうれしい。

おもしろくて、やさしくて時にわがままな7歳。

これからどのくらい色んなことを学んだり、経験したりして、何になるんだろう。

楽しみだな。

 

土曜日はディズニーへ。

天気予報で週末は初夏のようというので気合いれて半袖でいったよ。

海が近いせいか、肌寒くて失敗・・・

1〜2年前くらいにいったときにはイッツスモールワールドを5回くらいのった。

今回はピーターパンが気に入ったらしく2回乗った。

2時間近くならんで美女と野獣をはじめてのった。いちばんたのしかった。

あとは、大きい船とイッツスモールワールド、コーヒーカップ

ディズニーに行ったら絶対乗るホーンテッドマンション、娘がいやがって乗ってくれず。。。 

「乗らないんだったら次10歳までこないよ!」といってみたものの「それでいいよ・・・」と涙目。

つい帰り際、「ママは乗りたいの乗れなくてあんまり楽しくなかった」とぐちってしまった。

それでもそんなん気にしてなくて「最高にたのしかったー」といってた。

超マイペース。

久しぶりにディズニーにいったけど、楽しいけど、昔の方が超楽しかった気がする!

慣れかな?

 

ホテルにとまり、今日は海浜幕張のイオンで職業体験!

娘とパパでやってもらい、わたしは買い物。本屋で本買ってベンチでゆっくりよめた。

ユーチューバ、美容師、ピザ屋、銀行を体験し、銀行がいちばんたのしかったらしい。

意外な。

 

楽しい週末もあっという間で、明日から仕事

2週間がんばればGWだーーー


www.youtube.com