38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

気の合わないひととの付き合い方

とりあえず深入りしない。

ささいな言動を気にしない。

気を使わない。

 

以上!

 

仕事の昼休みは大体家にかえるんだけど、昼休みにパソコンつかってプライベートで事務処理したいときには職場でごはんをたべるんだけど、最近は昼休みいづらい。

 

新しい人が結構はいってきて、女2〜3人でかたまっておしゃべりご飯してるので、その中に入らず1人パソコンやってるのなんか気まずい。

はぶかれてないんだけど、

はぶかれてる気分だし。

男の上司には「和にとけこめない人」とか思われてそうで。

 

でも、わたしが一番長いし、堂々とすきなことやろ!とおもった。

なんでわたしが気を使わないといけないんだ。おかしい話。

あっちは何も思ってないだろうし、思っていても大した話ではない。

 

そんなことをおもった。

 

誰かに合わせて生きるときもあるけど、

必要なときもあるけれど

それ以外は自分ペースをたもつことがこれからの目標。

人生なんてあっという間だし。