38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

わたしのマイノートはブログ

大学生頃からブログをかいていて、いろんなブログ書いてはけしてきた

唯一けしてないのはミクシィのブログとこのブログかな

あとはあるけど、ログインアカウントわすれてみれないものだったり

 

アワーホームのえみさんをみていると、自分としっかり向き合ってる

マイノートをみてきちんと振り返りをしている印象

成功している人って、ちゃんと自分の中と向き合ってるのかな?

最近はブログあんまりかかなくなったけど、

昔よく書いてる時はもっと頭がクリアだったし、かいてるうちにもっともっとって気持ちで書きたいことがたくさんだった

刺激もたくさんあったからなんだろうけれど

最近はなんだかただ1日を乗り切る!ってかんじですね

仕事終わって、家事してぐったり

お風呂入って、漫画読んで、子供と話してたりしたらほんとに1日が終わってしまう

休日はでかけたり、家にいても掃除して、掃除してる側から子供がよごし、

掃除してるだけで人生がおわるのか?と本気でおもう

 

 

私もできればデジタルではなくアナログにしたくてマイノートチャレンジするもののなかなかつづかない

マイノートって家族に見られたりするかもしれないし、家でゆっくりかけないし、

場所を選ぶしで、続かない

 

今も頭いたくてかきたいことまとまらないし

 

昔の画像みたくて、古い携帯を充電してみたけど全然画像のこってないし。。

そんで久しぶりにミクシィひらいたり、このブログの写真フォルダ?みたいの開いたら

自撮りがいっぱいのこっててうけた(笑)

明日は美容院にいくのだが、久しぶりに前髪めちゃ厚くしたくなったのでした

 

まあ何が言いたいのかというと、過去の振り返りをしたくなった夏の終わり