38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

8時

朝から髪をそめる

今年はプールにたくさんいき、紫外線もあびたせいか髪の毛めちゃ茶色 

ヤンキーみたい

最近はネットでサロン専用のやつかってる

N.カラー

暗めの茶にした!

でも家でそめると、ちゃんと対策しないとなってる間に床に液がついたり、うっかりドアノブさわって液がついたりするのでそこがネック、、

ちゃんと対策すればいい話だけど

 

そのあと原宿へ

目当てのベビタピ!めちゃこんでた

今日の担当はしなこちゃんではなかったが、待ってる間撮影で?しなこちゃんがきていて、ちらっと本物をみれて満足🩵

念願のスポンジケーキをたべた🧽

味は普通

地球ジェラートのほうがおいしかったな〜

 

そのあとは新大久保!

でりかおんどるでサムギョプサルと豚カルビとユッケジャンたべた!

あと食べ歩きでソトックソトックとダッカンジョ!

そのあと池袋へ

南池袋公園で少し遊びおうちにかえりました

めちゃつかれた〜

 

原宿でも、新大久保でも人が多すぎてまったく物欲わかなかくて歳をかんじた、、、

f:id:okutihamiffychan:20230909225517j:image
f:id:okutihamiffychan:20230909225514j:image