38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

7時

ねむい

やっぱり平日に映画をみにいくもんではないと朝からおもった笑

だるー

 

仕事もばたばた忙しいし

もうすぐ丸4年なんだけだ、めちゃ仕事変えたい!!欲!!

だからといって特にこれがやりたいとかないし、1番めんどいのが保育園にはいってるので、マッハで次をきめないと小学校に上がる直前で退園になるという恐怖が🙀

 

なんか仕事して、帰ったら家事してさ、大変すぎない?

私はまだパートで、7時間の週5だから気分は楽だけど、正社員のフルとか死亡だとおもう

ほんとは扶養内で働きたい気持ちもあるけど、そうしたらもう週5で働けなくなるかも、、

人間楽をすればするほどおぼれるっていうか、今より楽を求めればまたその楽を求めてしまう、、

今の仕事も楽だったんだけど、去年近くで働いてたひとがやめてしまい、前より忙しくなった、、

子供が小学生になったら本気で転職をかんがえる!

小学校の生活リズムとか負担が未知すぎる〜

 

昔は仕事忙しいのが当たり前だったし、それが楽しさでもあったけど育児してると忙しいのなんて無理!ってかんじ

まあ暇な仕事のほうがないけどね、、

もうそしたらいっそのことなんかのスキル磨いてフリーで働きたい気もする!

在宅!

でもずっと在宅もしんどい、、

たまに単発のバイトやって自由に動けるのが理想

歳をとればとるほど、自分のやりたいことをやりたくなるし、指図されるとイライラするし

じゃあどうしたらいいのかっていったらやっぱり雇われたくないようにしないといけないのかも

そんな夏の終わり

はやくすずしくなってくれ!と本気で朝からおもった

子供を保育園に連れてくだけでくたくた〜