38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

9時

16日

深谷のアウトレットへ

前にいったときに(7月?)、ガリガリくんの遊び場でめいちゃんが同い年くらいの女の子と仲良くなり、「9月14日お昼にまた会おう!」と約束したので。

ただ14日は平日だから、日付かわって16日へ。

残念ながら会えなかった、、

もし、14日にお友達がきてたらと思うと、、

とりあえずめいちゃんもがっかりしていたが気分をかえて、そのあとめんたいパークとこんにゃくパークへ

 

2回目のめんたいパーク

めんたい丼と、おにぎりと、パスタをシェア

f:id:okutihamiffychan:20230923205716j:image

うますぎ〜

 

そのあと、初こんにゃくパークへ

入口でもらった凍った塩レモンのこんにゃくゼリーがおいしすぎておみやげにかってかえった!

あといろんなゼリーとこんにゃくラーメン!

あと、スーパーもあったので野菜もかった

こんにゃくパークって、タダ飯のイメージしかなかったけど、めんたいパークよりおもしろかった!

ご飯はお腹いっぱいで少しつまんだくらいだけど、みそ田楽と、こんにゃくの荷物がおいしかった!

めいちゃんはこんにゃくラーメン気に入ってた

そんな三連休初日